労金さんはオススメです~人生の半分が借金だったオヤジの話13~

こんにちは。最近、ゴロゴロ~してても、お金が勝手に増えないかなと思っている、とあオです。

相変わらずクズな考えだな。こんにちは、中の人です。

まあ~クズだけどさ、財布の中の万札がどんどん増えていったらすごくない!?

それはすごいな。

気付いたら、万札で財布がパンパンっていう

・・・

で、万札を抜いたらまた増えていくっていう

・・・

そんな財布ないかな~、ド〇えも~ん!

あるわけないべ。現実逃避はやめんさい。

ハ~、現実に戻るか。で、前回、どんな話だったんだっけ?

労金さんに申し込みしたっていう話だろ。

そうだそうだ。せっかく申し込みしたのにやらかしたんだった。

せっかく申し込みしたのにな。

う~ん。労金さんからは「1週間くらいで連絡がいきます」という話をされていて、労金さんで借り換えできたら、ほんとに返済が楽になるので、ワクテカしながら期待して電話を待っていたんだけど、なかなか連絡がこなかったんだよね。

おまいみたいなクズにお金貸すのに審査してたんだろうね。

だね。クズにお金貸すのに厳しく審査してて時間がかかっているんだなと思っていたよ。でも、1週間経っても、連絡がないから、おかしいな~と思っていたら、あることに気付いたんだ。

それはなんだっけ?

電話がかかってきていたこと。

そうだ~。

しかも、3日くらい前にかかってきてた。

2回もな~。

まったく気付かなかったよ。

おまい、ふだん、携帯の着信をバイブモードにしているからな~。

そうなんだよね。で、着信があったことに気付かず、なぜか、画面に着信があったことを知らせる履歴が残っていなかったから、気付かなかった。

あれは不思議だよな。たぶん、おまいの見落としだと思うけどな。

う~ん。電話かかってこないなあ~なんて思いながら、電話の履歴を見たら、知らない番号から不在着信があってはじめて気付いたからね。

で、その知らない番号は、労金だった。

そう、番号を調べると、まさしく労金さんでした。もうね、バカかとアホかと。

死ぬの?w

こういう間抜けなところが、私にはあるんです(涙)

クズで間抜けw

着信があったことに気付いたのは午後4時。すぐに電話をしたのですが・・・

労金「ただいま営業が終了しています。」w

そこで、労金さんが、金融機関だから、営業が午後3時までだったということに気付きました。そして、その日は金曜日・・・。

ダメ男wおまい、とあオじゃなくてダメオに変えたらw

来週の月曜日に電話をかけようと思っていたら、自宅に労金さんから郵便が届いた。

電話連絡なしからの~郵便は、嫌な予感しかしないな。

ほんそれ。嫌な予感しかしないけど、急いで封を開けると・・・

審査落ちw

嫌な予感はしたけど、落ちるか~って(涙)

まあ、クズだからしゃ~ないな。

ローンセンターの方には、大丈夫ということを言われていたから、落ちたのはショックだったな。電話に出なかったのが悪いのか、何が原因で落ちたのか分からない。

まあ、おまいのクズスペックだろうな。

労金さんに電話して理由を聞こうかと思ったけど・・・

恥の上塗りだよな。

諦めました(涙)

今回は縁がなかったんだよ。

そうだね。でも、労金さんに申し込んで分かったけど、労金さんは、ほんと素晴らしい。

まあ、確かに素晴らしかった。

返済額を下げたいなと思ったら、一度、労金さんに相談してみるといいよね。

だな。

金利の低さにびっくりするし、対応が神がかっているし。

だな。おまとめにはピッタリだな。

こんなクズにも親切に対応してくださって感謝してるよ。

まあ、落ちたけどな。

ほんと、くやしい。機会があったら、また再チャレンジするよ。

絶対、した方がいいな。

今回は、労金さんについてお話ししましたが、皆さんも、おまとめしたいなと思ったら、労金さんがオススメですので、是非一度申し込んでみてください。

なんか、おまい、労金の回し者みたいだな。

回し者だったら落ちないでしょ💦

それはすまんかった。

では、また次回。次の話は何かな?

知らんがな~。ばいなら~。

コメント

関連記事