2020年9月27日日曜日

労金さんって素晴らしいですね

こんにちは。最近、ゴロゴロ~してても、お金が勝手に増えないかなと思っている、とあオです。

相変わらずクズな考えだな。こんにちは、中の人です。

まあ~クズだけどさ、財布の中の万札がどんどん増えていったらすごくない!?

それはすごいな。

気付いたら、万札で財布がパンパンっていう

・・・

で、万札を抜いたらまた増えていくっていう

・・・

そんな財布ないかな~、ド〇えも~ん!

あるわけないべ。現実逃避はやめんさい。

ハ~、現実に戻るか。で、前回、どんな話だったんだっけ?

労金さんに申し込みしたっていう話だろ。

そうだそうだ。せっかく申し込みしたのにやらかしたんだった。

せっかく申し込みしたのにな。

う~ん。労金さんからは「1週間くらいで連絡がいきます」という話をされていて、労金さんで借り換えできたら、ほんとに返済が楽になるので、ワクテカしながら期待して電話を待っていたんだけど、なかなか連絡がこなかったんだよね。

おまいみたいなクズにお金貸すのに審査してたんだろうね。

だね。クズにお金貸すのに厳しく、審査してて時間がかかっているんだなと思っていたよ。でも、1週間経っても、連絡がないから、おかしいな~と思っていたら、あることに気付いたんだ。

それはなんだっけ?

電話がかかってきていたこと。

そうだ~。

しかも、3日くらい前にかかってきてた。

2回もな~。

まったく気付かなかったよ。

おまい、ふだん、携帯の着信をバイブモードにしているからな~。

そうなんだよね。で、着信があったことに気付かず、なぜか、画面に着信があったことを知らせる履歴が残っていなかったから、気付かなかった。

あれは不思議だよな。たぶん、おまいの見落としだと思うけどな。

う~ん。電話かかってこないなあ~なんて思いながら、電話の履歴を見たら、知らない番号から不在着信があってはじめて気付いたからね。

で、その知らない番号は、労金だった。

そう、番号を調べると、まさしく労金さんでした。もうね、バカかとアホかと。

死ぬの?w

こういう間抜けなところが、私にはあるんです(涙)

クズで間抜けw

着信があったことに気付いたのは午後4時。すぐに電話をしたのですが・・・

労金「ただいま営業が終了しています。」w

そこで、労金さんが、金融機関だから、営業が午後3時までだったということに気付きました。そして、その日は金曜日・・・。

ダメ男wおまい、とあオじゃなくてダメオに変えたらw

来週の月曜日に電話をかけようと思っていたら、自宅に労金さんから郵便が届いた。

電話連絡なしからの~郵便は、嫌な予感しかしないな。

ほんそれ。嫌な予感しかしないけど、急いで封を開けると・・・

審査落ちw

嫌な予感はしたけど、落ちるか~って(涙)

まあ、クズだからしゃ~ないな。

ローンセンターの方には、大丈夫ということを言われていたから、落ちたのはショックだったな。電話に出なかったのが悪いのか、何が原因で落ちたのか分からない。

まあ、おまいのクズスペックだろうな。

労金さんに電話して理由を聞こうかと思ったけど・・・

恥の上塗りだよな。

諦めました(涙)

今回は縁がなかったんだよ。

そうだね。でも、労金さんに申し込んで分かったけど、労金さんは、ほんと素晴らしい。

まあ、確かに素晴らしかった。

返済額を下げたいなと思ったら、一度、労金さんに相談してみるといいよね。

だな。

金利の低さにびっくりするし、対応が神がかっているし。

だな。おまとめにはピッタリだな。

こんなクズにも親切に対応してくださって感謝してるよ。

まあ、落ちたけどな。

ほんと、くやしい。機会があったら、また再チャレンジするよ。

絶対、した方がいいな。

今回は、労金さんについてお話ししましたが、皆さんも、おまとめしたいなと思ったら、労金さんがオススメですので、是非一度申し込んでみてください。

なんか、おまい、労金の回し者みたいだな。

回し者だったら落ちないでしょ💦

それはすまんかった。

では、また次回。次の話は何かな?

知らんがな~。バイナラ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿