借金の利子ほど無駄なものはない~人生の半分が借金だったオヤジの話14~

こんにちは。とあオです。

こんにちは。中の人です。

やっぱ、鬼滅面白いよね(^o^)

ちょっと待て。おまい、最近、ブログの方向性間違ってないかい?

ははっ(;・∀・)

笑ってごまかすな(゚Д゚;)

すんません。

で、借金はいくら減ったの?

え~と、調べるからちょっと待って
オリックスが163万9,613円
アイフルが9万1,468円
プロミスが226万4,322円
だから、合計で399万5,403円でした💦

まだ、そんなにか...

はい...。5月6日の時で423万2,723円だったから約23万7千円しか減ってないです(:_;)

半年で23万。1年で46万...完済するまで9年近くかかるな...

はい(:_;)

毎月いくら返済してるんだっけ?

7万8千円です(:_;)

半年で46万。ということは半分も利子払っているのか(゚Д゚;)

そうなります(:_;)

ほんとおまいは、クズだな。

はい、クズです(:_;)

パチンコで借金しなければこんなことにならなかったのにな。

はい(:_;)

嫁さんは偉いよ。こんなクズ見捨てないんだから。

ほんと、そのとおりです(:_;)
嫁から毎月、返済するのにお金をもらう時、申し訳ない気持ちでいっぱいになります(:_;)

毎月7万8千円が無駄に消えるんだからな。

はい(:_;)

早く、完済して、今まで無駄に使っていたお金を嫁さんのために使ってやれよ。

はい、そうします(:_;)

まあ、完済まで長い道のりになるけど、最後まで付き合ってやるから。

ありがとうございます(:_;)

おまいは、昔からめんどくさがりだし、飽き性だし、クズみたいな性格のやつだからな。

すいません💦

一回、おまいの性格を見直してみるか。

それで、自分の悪い部分を治せるなら(:_;)

よし、このクズがどのようにして出来たか、次回は、深く記憶をたどってみるとするか。

よろしくおながいします(:_;)

コメント

関連記事