マトリックスの世界でジャンプ台に挑戦してみた

音声はこちら

こんにちは、とあオです。

こんにちは、中の人です。

前回、アンリアルエンジン5のマトリックスデモで、マップ画面の〇は、製作スタッフさんからのプレゼントだという話をしました。

そうだな、少し早いクリスマスプレゼントな。

それで、〇に数字をつけて、ひとつひとつ回って、プレゼントを受け取るところの動画をアップするという話をしましたが、早速、動画をアップしたので見てください。

マップの数字はこれな。

マップの1番に行ってきました。動画を見れば分かりますが、ジャンプ台で遊んできましたw

ジャンプ台って何よ?

見れば分かるよ。ほんとスタッフさんの遊び心がすばらしいよ。

これをジャンプ台にする発想がw

車はただ運転するだけかなって思ったけど、こういう遊びにつながっていたのが面白い。

おまい事故ってるやんけw

結構難しいんだよ。ちょっとでも外れるとバランスくずしてすぐ転がるし。

でもまあ、きれいにジャンプできてよかったな。

ありがとうございます。今回は、速度があまり出せなかったけど、今度はかなり速い速度でジャンプしてみます。

おお、期待してるよ。

そのときは、動画をまたアップしますね。 今回はこんなところで。ではまた~。

ばいなら~。

コメント

関連記事