アンリアルエンジン5のマトリックスデモ版が神ゲーすぎる件

音声はこちら

こんにちは、とあオです。

こんにちは、中の人です。

今回も、アンリアルエンジン5のマトリックスデモの話なんですが、それっぽいBGM付けてみました。

いい感じやんけ。音楽あると違うな。

だよね。こんな感じでお送りしたいと思います。あらためて、マトリックスデモ凄いよ。凄すぎてハマっちゃってるよ。

実写の映像でマトリックスの世界を体験できるからな。

そうなんだよ。しかも、単なるデモ版で、歩き回って終わりというんじゃなくて、ちゃんと製作スタッフからのメッセージが込められているっていうのが、ハマっちゃったよね。

あれは、製作スタッフのプレイヤーに楽しんでもらいたいっていう気持ちがビンビン伝わってくるよな。

ほんそれ。しかも、デモ版だから無料だし、無料でここまで楽しんじゃっていいの?っていうレベルだよね。

スタッフは神。

ほんと神。こういうのってありがたいよね。

これ製品化されたらいいな。

こんな神ゲー絶対買うし。反響もかなりいいから製品化してほしいね。

ほしいね~。製品化されることを祈って待とう。

それまで、デモ版で遊んでいるよ。結構、製作スタッフのメッセージがたくさんあるし。

そだな~。マップ画面にヒントチラつかせてるからな~。

はじめマップ画面を見ても気付かなかったよ。でも、よく見ると、「あれっ何だこの〇は?」ってなって行ってみると、スタッフからのメッセージがあったのはびっくりしたよ。

〇ってこれな。

そうそう。マップ画面ってそんなに大きくないから、よく見ないと分からないよね。

そだな~。操作するものチュートリアルがあるわけじゃないからな。

そうなんだよ。だから、見つけたときは嬉しかったね。

スタッフが「自分でいろいろ試して見つけたときはどうぞ遊んでください」っていうプレゼントを仕込んでくれてたんだな。少し早いけどクリスマスプレゼントだな。

スタッフさんありがとうございます。とってもすてきなプレゼントを受け取りました。

こんなクズにありがとうございますwプレゼントの場所っていくつあるんだ?

クズは余計だけど・・・〇の数をかぞえると全部で25個だね。

ほほ~、なかなかたくさんあるな。〇にも黄色と赤色に分かれているな。

そうなんだよ。色別でメッセージとイベントって分かれているみたいだね。マップ画面に数字を入れてみたよ。

25個スタッフからのプレゼントを全部受け取りなさい。

はい、よろこんで!

なんか、居酒屋の店員みたいな返事だけど、まあいいか。

いいんかい。まあそれはさておき、イベントシーンの動画は今度アップするので、よかったら見てみてください。

このために、ようつべにチャンネル作ったしな。

いや~、動画が重すぎてここじゃアップロードできなかったし、ほんとにアンリアルエンジン5が凄いからみんなに見てほしいなって思ったので作りました。

クズが作った動画ですが、まあよろしくお願いしますw

だから、クズは余計だって。こんな私ですがよろしくお願いします。

それじゃあ次回、ばいなら~。

では、また~。

コメント

関連記事