恐怖、嫁からのライン~人生の半分が借金だったオヤジの話10~

こんにちは、とあオです。

こんにちは、中の人です。

最近暑いですね💦

まあ、夏なんで仕方ないね。

コロナに熱中症に今年の夏は危険だらけだ。気を付けよう。

熱中症について、ここで豆知識。屋外と屋内どちらが熱中症になりやすいと思う?

う~ん、屋外かな?

ブ~✖。屋内の方が熱中症になりやすいんです。特に寝ている時が注意。室温30度以上、湿度70パーセントの部屋で寝ると、熱中症になりやすいため、寝る1時間前に室温を28度くらいまでエアコンで部屋全体を冷やし、湿度を下げ、寝るときは、寒くない程度の温度にして寝る。こうすると、熱中症になりづらく、快眠もできるんだな(´Д`)ドヤ

暑いと、夜中に何回か起きて、寝不足にもなるけど、快眠できて熱中症対策になるのはイイね。

もちろん、水分補給も忘れずに。寝ているときの汗はコップ1杯分といわれているからね。

寝る前に、水分をとってから寝ることも大事だね。

以上、豆知識でした。では、また次回、バイナラ~👋

じゃなくて、まだ、本題に入ってないよ。

それは、失礼しますた。

では、前回の続きです。私は、持ち前のクズぶりを発揮し、膨れ上がった借金が、嫁バレするのを回避するため、ネット銀行に申し込み、嫁がコツコツ返済してきたお金をまた借金して、ついに、そのことがバレてしまったとお話ししました。

ざまあw

嫁バレしたときのことは、今でも思い出したくないくらいなのですが、私がやってしまったことなので、きちんと思い出します。

脳内再生してやっから、反省しやがれ。

きっかけは、嫁からのラインでした。

ピコン(ラインの通知音)

私は、このとき仕事をしていて、嫁からのラインに全く気付きませんでした。気付いたのは、夜の21時過ぎでした。 嫁から何のラインだろ?なんて余裕かましていたら

あんたまたお金借りたでしょ! 18:42

至急返事しなさい。 18:47

見覚えがないのなら、返済額が増えているので確認して 18:52

オリックスからお金借りてませんか? 20:41

この怒涛のラインを見たときは「バレた」の一言でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おまい、顔面死んでたよな。

そりゃそうでしょ。嫁からの「あんたまたお金借りたでしょ!」だけならば、まだ、何とかごまかせると思ったけど「オリックスからお金借りてませんか?」なんて来た日にはね~オワタでしょ。

オリックス」というピンポイントの言葉が出てきたら、勘で言ってるんじゃなくて、確信で言ってるって分かるな。

もうね、言い訳どころじゃなくて完全に放心状態だよね。

しばらく("゚д゚)ポカーンとしてたな。

で、覚悟を決めて、家に帰って、正直に話そうと思った。ちなみに、オリックスからの借金がバレたのは、返済額の増加から...だと思う。

思う?

まだ嫁に聞けていないし、聞けない。

まあ確かに、聞けないな。

オリックスの借金は、プロミスの返済のためだったはずなのですが...正直、パチンコもしていました。え~、パチンカスですから

開き直んなや(゚Д゚)ゴラァ‼

嫁にバレたときには、50万は溶かしていました。

いっぺん死んで、地獄少女に連れられて地獄に逝ってこい。

返済は、毎月3万円だったのですが、借り入れ金が増えたことで、3万5千円になり、嫁はおかしいと思い、調べてバレたと思うんだ。

悪いことはいつかバレるということだ。

ほんそれ。反省しています🙇

で、覚悟を決めて家に帰ったと。

帰りました。正直に話しましたよ。このときの話はまたの次回でいいですか?

いんでない?

では、続きはまた次回に。

今回もお付き合いありがとない。ばいなら~。

コメント

  1. こんばんは! ブログランキングから来ました。
    パチンコで作った借金、本当にくずですね。もっとすごいくずが親せきにいるので、まだましと思ってしまいました。奥様が偉いです。見捨てられないように、今後はパチンコに手を出しませんように。くれぐれもお願いします。

    また、のぞきにきます。

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん!来てくれてありがとうございます。書いていてほんとくずだと反省しています。嫁には頭が上がりません。親戚に私よりもすごい方がいるんですか?興味ありますね。また来てください。

      削除

コメントを投稿

関連記事