バカな私でごめんなさい~人生の半分が借金だったオヤジの話11~

こんにちは。新型コロナウィルスにまだまだ予断が許せない状況ですが、早く終息してほしいと願っているとあオです。

こんにちは。とあオに同感の中の人です。

早く当たり前に気兼ねなく出掛けていた頃に戻りたいね。

そうだな。でもおまいはその前にやることをやれよ。最近、ブログの更新が遅いんじゃないかい?

おっしゃる通りで💦前に書いた記事をリライトしているのですが、サボっちゃう癖が出てきて...

はい、言い訳。言い訳大臣。そういうとこおまいの悪いとこ。自分の人生反省するんだろ?

はい、その通りです🙇気持ちを入れ換えて、前回の続き逝きます。前回は、嫁がコツコツ返していたオリックスを私がまた借金し、そのことが嫁にバレ、嫁から怒涛のラインが届き、家では、確実に激オコの嫁が待っているとこまでお話ししました。

で、その後は?

こういう状況なので、逃げたくなったのですが、碇シンジくんばりに「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ...」と自分に言い聞かせ、意を決して帰りました。

なぜ、エヴァwおまいが、家に帰ったときのこと再生してやるから。

自分が悪いのはよく分かっているんで大丈夫です💦

そうやって、逃げようとしても無駄だ。よく思い出して反省せい。

ヒエェ~

自宅玄関前

(ドキドキ、ドキドキ)

ガチャッ(玄関ドアを開ける音)

ただいま...

・・・

(土下座して)ほんとすみませんでした🙇

説明して。

オリックスからお金借りました。

何で!

パチンコ・・・

ハア~~?

すみませんでした!

何回借金すれば気が済むの??

もうパチンコはしません。

当たり前だよね!他に借金はないの??

プロミスがあります...

いくら!

240万くらい...

ハアァ~~~!!!

それもパチンコ??

はい...

正直にお話ししますと、アイフルで借りたのをプロミスで借り換えしました。

アイフルはどうやって借りたの!!

カードを再発行しました。

ハア~!?

オリックスは??

ネット銀行です。

あんたは完全に病気だね!!

はい、そのとおりです。

すみませんでした。

で、いくら毎月返すの??

35000円...

一生懸命、働いて頑張ります。

ほんとあんたってバカだよね!

はい、バカです。すみませんでした。

カード!

はい!

プロミスとアイフルとネット銀行のカードを嫁に渡す

もう二度としないでください!

この頃、うちにはワンコ🐕がいたのですが、病気だったので、あまり体調が良くなく、嫁はワンコが心配になり、このくらいで説教が終わりました。 そんなうちのワンコは、この前、天国に旅立ちました😢

ほんと思い出してもクズすぎます。嫁に対しても、ワンコに対しても。

私が嫁にカミングアウトした後、嫁が何度かワンコに

病気だっていうのに、あの人、パチンコに行ってたんだってね~。最低だね~。

と言ってましたが、ほんとうに最低だと思いました。

ほんと最低だな。

それがあったからか、ワンコが天国に旅立ったとき、もっと遊んであげればよかったと後悔ばかりして、涙が止まりませんでした😢

今、書いていて、涙が出てきてしまうので、今日のところはこれですみません(:_;)

(:_;)

ではまた(/_;)

ばいなら~(ノД`)・゜・。

コメント

関連記事