言い訳じゃなくて次につなげる

こんばんは、とあオです。

こんばんは、中の人です。

久しぶりになってしまいすみません💦

ほんと久しぶりだよな。最低週に一回は書くんじゃなかったけ?

そうなんですが・・・実は・・・

もう、そういう言い訳はいいから。もう何の信用も無いからおまい。

そうなんだけど、これだけは言わせて。

どうせ聞いてもムダだけど、とりま言ってみ。

書いてなかった理由は、疲れてしまって・・・

はあ??疲れたから??何言ってくれちゃってるの??みんな疲れてるんだよ。疲れてるけど書いてるの!疲れてるなんて言い訳にならないね。

そうだよね💦ブログ書いている人は疲れてるけど、頑張って書いてるんだよね・・・

おまいみたいなのが、ブログを始めるけど、続かないやつの特徴なんだよ!

はい💦

なんで、ブログ始めたのかよく思い出してみてみ。

自分の悪い性格を直すためです💦

まったく直ってないよな。すぐ、疲れたからって書かない。おまいの悪いのはそういうとこだよ!もうちょっと、真剣になって考えてみようよ。

はい。中の人さんに怒ってもらって、もう一度、目標を持って続けようと思いました。まずは、週に一回は最低書くという目標を頑張ります!

そうだな。週一書くなんてのはめちゃくちゃハードル低いからね。これが出来なきゃ何も出来ないよ。

はい!

ところで、疲れてる原因って運動してるからだよな。

はい。嫁がダイエットするからって、ようつべの動画で筋トレとかダンスしてるんだけど、俺も影響受けて一緒に始めました。

おまいの嫁さんダイエットの勉強してたよな。

そう。いつもは、運動しないダイエットしてたから、(ここだけの話)全然痩せなかったけど、今回はきちんとダイエットの勉強をして、筋トレと有酸素運動を組み合わせて、食事も管理してるから、少し痩せてきた。

おまいも、筋トレやるって言って、3日坊主だったけど、今回は嫁さんと一緒にやってるから続いてるよな。

軽く腹筋が割れてきたし、体力も付いてきたと思う。シックスパックを目指してます。

まあ、1時間近く運動してるからそりゃあ効果あるよな。

毎回、汗ダクですよ。でも頑張ってるから効果出てくるとうれしいよね。

おまい、疲れて書けないって言って書かなかったけど、運動は続いているよな。

まあ、嫁さんと一緒だからね。嫁がやるって言ってるのに俺がやらないわけにはいかないでしょ。

それだよ。一人で続かないんだったら、嫁さんに管理してもらえばいいんじゃない?

いや、それは・・・。過去に書いた記事見られたらヤバいっしょ💦

まあ、そうだな💦でも、毎日、運動頑張ってるんだから、そういうことたまには書いていってもいいと思うよ。

そうだね。たまには運動のことも書いていこうかな。これも俺の歴史だから。

なにカッコつけてるんだよ。ほとんどがダメ男の歴史だけどなw

そうだね💦

これからも運動頑張って続けろよ。

はい、頑張ります。

前回の続きも忘れずに書けよ。

はい、書きます。

じゃあ、今回はこれで。

またよろしくお願いします。

コメント

関連記事