やっぱり継続は力なり。

こんばんは、とあオです💦汗が止まらん💦

こんばんは、中の人です。おまいの汗がヤバい。

今日も嫁と筋トレからの~運動をしたよ💦

さすがに1時間近く動き続けるのはしんどいね。

しんどいけど、結果に出ると嬉しいから頑張れるよね💦

それが大事なんだよ。続けることが。

そうだね💦

何事も続けることが大事で、継続こそが自分を育てる力だからね。諦めずに頑張れよ。

はい、頑張ります。やっと、汗がひいてきた。最近、筋肉痛で太ももが痛い。

筋肉痛になっているということは、確実に効いている証拠だから、良いことだよ。

はい、頑張ります。

ちなみに、どんなメニューやってるんだい?

ようつべっていう動画から嫁が選んだメニューだよ。筋トレは初心者用なんだけど、連続でやると、まあきつい。

良かったらそのメニュー教えてみそ。

(-_-)zzz

おい起きろ~!何寝てんだよ。

急に眠気が襲ってきて・・・(-_-)zzz

まあ、疲れてるから眠くなるの分かるけど、寝たらダメっしょ。

(´Д`)フワァア~

アクビしてるしwまあ、継続することが大事だから、とあオは運動頑張ってるし、今日のとこはこれで終わりにしますか。

すんまそん。

よく分からん内容だったけど、ブログも続けて頑張ってよ。

(-_-)zzz

寝てるしwでは、今日はこれで。バイナラ~。

コメント

関連記事