騙されたと思って運動してみるといいことあるかも

こんばんは、とあオです。

こんばんは、中の人です。

遅くにすみません。まだ続けてますよ。

えっ?何が?

筋トレと運動( ̄ー ̄)ドヤ

ほ~、飽き性のおまいが続けてるんだ。

はい。まあ嫁と一緒だから続けられているもんなんですけどね💦

だろうねw

今日もいっぱい汗かきましたよ。なんか清々しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そなのね。

運動始めてから体も最近、調子いいし~。

なんかムカつくw

そこのあなた!「最近、体がなまってるな~とか、全然運動してないな~」なんて思っていませんか?

ん?急に通販口調になったぞw

「運動が体にいいっていうのは知っているんだけど、面倒だしな~」な~んて思っていませんか?

なんか怪しいサプリでも売るのか?ww

そんなあなたに本日はとっておきなお話です。

え~なになに~w

それは...こ~んな飽き性の私でも続けられている運動のメニューがあるので~す。

本当に~w

もちろんです。何といってもすぐ飽きてしまう私が、なんと1か月続けられているのですから!

え~1か月!?それは興味あるわね~wでも、お高いんでしょ~?w

飽き性な人でもできてしまう運動メニュー。普段なら1万円での販売になっていますが、今回は、特別に、千円でお教えします!

えっ!千円!?安~い  なんてなるかバカw

だよね~w何か運動疲れと夜中のテンションで変になってしまいました💦

でも1か月続けているのはえらい。

体つきも変わってきたよ。腹筋割れてきたし。

おまいでも続けられる運動ってどんなメニューなんだ?

え~それは~、千円

∑(゚o゚C=(__;バキッ

(:_;)

こんなくだらないブログにわざわざ来てくれてるんだから、はよ教えなさい。

はい、これです😢

ようつべで「初心者ダイエット筋トレ」で検索すると出てきます。他にもいろんなメニューを組み合わせてます。続きは次回。

次回だと~。なに、もったいぶって。まあしゃ~ない。では。

コメント

関連記事