とあオ、やっちまったな~

音声はこちら

こんにちは、とあオです。
いや~危なかった~。

こんにちは、中の人です。
どした?

このクソブログが消えるところだったんだよ。

まあ、クソブログだし、それはそれで良いんじゃない?っていや、俺も消えるところだった?

そうなるところだったね。

何があったのよ?

ちょっと、このブログってデザインがパッとしないでしょ?

しない、しない。ダサいよなw

そこで、デザインの見直ししようかな~って思って、いろんなブログデザインのテンプレ見てたのよ。

ふむふむ

そしたら、おしゃれなテンプレあって、これいいなあなんて思ったのね。

おまいに、おしゃれなブログは似合わないけどな~w

そして、どんな感じになるのかなあなんて思って、デザイン変えてみたのよ。

ん??まさか、バックアップは取ってたんだろうな?

取ってなかった(白目)

じゃあ?

一瞬で全部消えた(涙)

おまいって、ほんとバカだな。いやクソがつくクソバカだな。

ほんそれ。お返しする言葉もありません。
目の前が真っ白になったよ。
こんなクソブログでも、1年半くらいやってきたのが一瞬で消えたからね。

じゃあ、俺も消えたのね。

消えた。何もかも消えたよ(灰)
こういう時って、パニックになってるから、パソコンのシステム復元使えば元に戻るかも?なんて考えたけど、そんなことをしても戻るわけがなく、時間を巻き戻すしかないという、無理なことに気付き、いっそ、ド〇えもんがいればなあなんて、現実逃避をしてしまう始末。

でも、こうやってブログが書けているということは?

中の人さん、褒めてください。私、一から作り直しました。

えらいえらい!

HTMLの何たるかなんて分からない、ずぶのド素人が、約1年半前にブログを始めて休み休みだけど、続けてきた甲斐がありました。
消えたのがブログデザインだけだったので、基本のデザイン決めて、コピペとかして、何とか作り直しました。約4時間かかりましたけどね(汗)

やってきてよかったなあ~。えらい。

ほんと、消えたときには、もうブログ辞めようかと思ったよ。

いや、こんなクソブログでも続けた結果、いつの間にか成長していたという証になったわけだし、これからも続けたらもっといいことが起きるかもしれないぞ。

そうだね。これからも続けるよ。

それにしても、やっぱりデザインダサいなwもうちょっとましなのにしてほしいw

そこはもう少し勉強してからにします。

また、いじったら消しちゃうからなw

今度は、ちゃんとバックアップを取ってからデザイン変更するよ。
私みたいなバカはみなさんの中にいないと思いますが、ブログやっている方は、デザイン変える前に必ずバックアップしてくださいね。
じゃないと、私みたく目の前が真っ白になりますよ。

おまいみたいな、バックアップ取らないクソバカなんているわけないだろう。あっ、あえて目の前を真っ白にしてみたいドSな方はご自由にどうぞw

というわけで、前のブログデザインが消えたので、新しいブログデザインになりましたが、これからもよろしくお願いします。

ダサいブログだけど、よろしくお願いします。

では、また~

ばいなら~

コメント

関連記事