久しぶりにどうでもいいこと書いてみた

音声はこちら

こんにちは、とあオです。まだ生きてますよ

こんにちは、中の人です。すごく久しぶりだからしんだのかとオモたよ

まあ、なんとか生きてます(;´∀`)

そうだな、おまいがしんだら俺もしぬしな。ところで、久しぶりに書いているということは、何かあったのか?

いや、とくにない

何もないんか~い!

まあ、ちょっと思ったことがあったくらい

それは何さ?

前からなんだけど、嫁の一言が面白い

はあ(゚д゚)?何それ?

嫁がたまにカウンターパンチ並みの言葉を発する

たとえば?

この前は

離脱は許されない

何それ( ゚Д゚)!?そんな言葉日常会話で出てくるか?
何か宗教とか入ってないとそんな言葉聞かないぞ!

だよね(^_^;)この言葉のインパクトすごくない?

スゴすぎ(゚д゚)

これを言われたときは、運動の時なんだけど、何かすごく疲れてたから「今日は筋トレだけで、有酸素運動はやらない」って言ったときに、「離脱は許されない」って言われた(^_^;)

離脱ってw

まあ、このときの嫁の途中から抜けるなんて許さないオーラがすごかったので、最後までやりましたけどね(^_^;)
けっこう、嫁は言葉のボキャブラリーが少なくて、それでいて、間違って覚えていたりするから、たまにインパクトが強烈な言葉言われたりする

たしかに、おまいの嫁さん、間違った単語使ったりするよな?

するする。この前は、ワンコ🐶の病気で「フィラリア」っていうのがあるんだけど、それを「フェラリア」ってドヤ顔で間違ってたw

フェラリアはダメでしょw

これは、公衆の面前で言ったら恥ずかしいやつだから、ちゃんと教えてあげたけどね。

おまい、腹の中では笑ってたよな。

だって、病気の話がいきなり、エッチ~話になるんだよ。そりゃ、冷静なフリして教えてあげたけど、笑っちゃうよね。

おまいの嫁さん、気づいたら照れてたよな

照れてた。たま~~~~に見せるデレのときだったね

そんな嫁さんが、離脱は許されないって言ったりするし、おまいの嫁さん面白いよな

本人は面白いと思って言っていないから、たぶん、それ言ったら怒られる(-_-)

まあ俺もそう思う(-_-)

こんなインパクト大な言葉言ったりするから、また面白いこと言ったら書きますね

なんか、嫁さんの面白言葉を紹介するみたいになってるけど、回想の方も忘れるなよ!

は~い

まだ、回想途中なんだし、おまいは嫁さんの言葉に負けないくらいのインパクトある出来事いっぱいあるんだから、ちゃんと書いて反省しないと

は-ぃ

なんか返事小さくなってるけど...

では、また!

あっ、逃げるな!

コメント

関連記事