私はパチンカスです~人生の半分が借金だったオヤジの話4~

こんにちは。初代ファフナーのパチンコは本当に神台だったと思う、とあオです。

まだファフナーのこと言ってるんかい。どうも、中の人です。

いや、だって、あの「キーーン!」は忘れられないですよ。あと、羽根に球が乗ってスペシャルルートに逝ったときとか(興奮)

おい、ちょっと落ち着けオマエ

ハッ、私としたことが...すみません。さて、前回は自分の借金が本当はいくらあるのか、きちんと確認したところ423万2,723円でした(涙)

423万...

400万円オーバーしていたことに気付きました。

てか、気付かない方がおかしい。

何となくは分かっていたけど、自分がいくら借金があるのが怖くて、きちんと調べなかったんだよね...

そうやって現実逃避する...借金脳はやはり恐ろしい...

はい、反省しています。きちんと現実と向き合います。借金がどのようにして出来たのか、きちんと向き合います。

そうだな。で、借金の原因は、ズバリ

パチンコ(少しパチスロ)です。

だな。さっき、パチンコの話をしていたお前の目の輝きを見れば分かるよ...

そうです私はパチンカスです。

なんだ、その変なおじさんです、みたいな言い方は。

あっパチンカス、あっパチンカス、パチンカスだからパチンカス

ふざけるのはやめよう。

すみません。ここまでパチンコで借金作っているので、立派なパチンカスだなと。パチンコは勝てないと分かっているのに、お金があるとパチンコに行ってしまう。

そして、負ける。

時々勝つけど、その勝ち額の10倍以上のスピードで負ける。

大負けする。


なのに、勝って負けを取り返す(゚д゚)/なんて、今までそんな奇跡が起きたことがないのに、借金して

また負ける。

ほんとどうしようもないクズです。

クズだな。

こんな情けない自分が嫌で、考えることを止めたくなりましたが、逃げないでもう少し深く掘り下げます。

おっ、えらいぞ!

今の借金は、結婚してからのもので(結婚前にも借金がありましたが、それはまたの機会に)、パチンコで作った借金は、アイフルで200万でした。

200万...

一番はじめは、結婚してから小遣い制になり、少ない小遣いでパチンコをする気が起きず、パチンコがやりたいからと、アイフルで枠50万円を借りました。

こいつ、ヤバス。パチンコするために借金。ほんとパチンカス

少しの借り入れならば、小遣いの範囲で返済できるし、勝てば小遣い増えるからウィンウィン(゚∀゚)wなんて、頭の中お花畑で、ウキウキしながら、1万円だけやったら帰ろうと思い、パチンコ屋に行くが、当たらず

そういう時は、たいてい当たらないよね。

いい演出来てるから、もう少しやれば当たる(;・∀・)なんて、オカルト思考になり、結局、当たるまで借金するけど、当たってもショボい球しか出てこなく撃沈

(-_-)チーン

別の日に、勝って負け分を取り返さないとヤバいと、リベンジするけど、勝てず、ドツボにはまり、気付いた時にはあっという間に

枠一杯の50万達成 (-_-)

そして、増枠申し込みして、これが通っちゃうから、また借りて、返済も小遣いの範囲で出来なくなってきて、「何とか嫁バレだけは回避しないと(汗)」と思って、自転車操業が始まり、気付けば

枠一杯の200万達成(*_*)

ここまで1年かからないくらいで、あっという間でした。

ほんと、(゚д゚)アッ!という間

そして、やっと、ここで現実を突き付けられ「返済やばいな(汗)、これ以上他で借りても返せない、嫁に言うしかない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と我に返り、カミングアウトすることになりました。

嫁バレカウントダウン...

あ~今でも、カミングアウトした時の気持ちは、ほんと嫌になります。

自業自得だな。聞かされた嫁の方がもっと嫌だぞ。

そんなわけで、嫁にカミングアウトするのですが、そのときのお話はまたの次回に。

今思い出しても、こわっ!

ほんと、怖かった(´Д`)ではまた。

ばいなら。

コメント

  1. こんにちわ!!ランキングからやってきました。
    記事を興味深く拝見させていただきました。ネット初心者でまだまだですが楽しみながらやっています。実際行動あるのみでぼちぼちですが前に進んでます。

    おおお!思考が同じでございます!

    返信削除
    返信
    1. ただおみくん!コメントありがとうございます。思考が同じ笑
      まだまだ始めたばかりなので、記事数が少ないですが、お互い楽しんでいきましょう!

      削除

コメントを投稿

関連記事