回想のはじまり~人生の半分が借金だったオヤジの話1~

音声はこちら

はじめまして。とあるオヤジ、略して「とあオ」です。

私は、過去数々の失敗をしてきました。何度も何度も借金を繰り返して...。その失敗を、回想して何がいけなかったのか考えていきます。

回想は、この方に手伝っていただきます。

どうも、こんにちは。とあオの中の人です。よろしくお願いすんべよ。

いかんせん私は田舎育ちなので、ときどき、中の人は方言が出てしまいますが、そこはご愛敬で。
ところで、「お前誰だよw」と思われていると思いますので簡単に自己紹介します。

確かに、お前誰だよw

私は、1975年8月の夏真っ盛りの中、東北地方のある県で生まれました。現在は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、特別警戒都道府県に指定された関東のとある県に、妻と二人で住んでいます。

仕事は、給料を貰っているサラリーマンですが、結構お堅い仕事をしています。あまり詳しく書くと身バレしてしまうので詳しく書けませんがそこは、ご了承ください。

私にはタイトルにもあるように、現在、借金が400万円あります。この借金は、ほとんどパチンコで作った借金です。

はい、クズ確定ww

そうです、クズです(涙)。反論できません。でも言わせてください。「ファフナー」は神台だったと!

なんか、開き直りだしたぞ。


絵がヘタクソでスンマソン。攻略法騒ぎですぐに撤去されてしまいましたが、ファフナーは神台でした。あの、Vに入ったときの「キーーーン!!」がたまりませんでしたね。おっと、パチンカス病がでてしまいました(汗)

パチンカス、ヤバス。

初めてパチンコをしたのは、高校2年生か3年生のときでした。羽根モノ、名前は忘れましたが、確かライオンなんとかだったような名前の機種を打ったのがはじまりで、大学生になり本格的にハマってしまいました。これが、借金をはじめたきっかけでした。

パチンコはハマるとこわいんだな。

思い返すと、人生の半分は借金人生で、私は、ほんと「クソ」ですね。生きてる価値ないんじゃないかって時々思います。

まあ、そう言うなや。「クソ」だけど、生きていればいいことあるよ。

中の人の言う通りだな。こんなクソでも努力して一生懸命生きていればいいことあるかな。

んだんだ。「クソ」だけど、あんたには奥さんもいるんだし。

そうだな。こんなクソでも一緒にいてくれている嫁がいるしな。嫁には感謝だよ。嫁よ、ありがとう。

ここで言わずに直接言えば?

いやあ、直接は恥ずかしいな(照)。心ではいつも思っているよ(キリッ)。

イヤイヤ、なに40過ぎの「クソ」オッサンが恥ずかしがっているんだか。

まあ、そのうち言うよ、そのうちね。こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

こんな「クソ」wですが、よろしくお願いだす。

なんか、ちょくちょく悪口言われているような...。さて、次回はなぜ、ブログを書こうと思ったのか詳しくお話ししたいと思います。ではそれまで。

ばいなら。

コメント

関連記事