クズが考えることなんて~人生の半分が借金だったオヤジの話6~

こんにちは。相変わらずファフナーに夢中のとあオです。

あの「キーーン!」は脳内麻薬だすね。その結果、このクズが生まれたとwどうも中の人です。

今回もクズな自分を振り返っていきますが、皆さんの貴重な時間をいただいていますので、少しでも楽しんでいただければと思い、今日はクイズ形式でいきたいと思います。

クイズ?どして??

それは、私はクズなので、私をクズではさもうと思ったからなんだけど...

私をクズではさむ??

それは...

ク 私 ズ⇨ク 私(アイ) ズ⇨ク I ズ⇨ク イ ズ...

どうか、白い目で見ずに、少し、温かい目で見てやってください🙏

それでは、気を取り直して、前回の続きです。アイフルよりも金利の低いオリックスに借り換えし、返済も月3万円になりました。嫁公認なので銀行口座からの引き落としになり、自転車操業地獄から逃れることができました。

オマイ、もう借金はしないぞ!って誓ったよな。

はい、誓ったのですが、クズな私はまたしてしまいました。

ほんとクズ

さて、ここでクイズです。

またしてしまったこととはいったい何でしょう?

オマイ、やっぱりクイズするのね...

1番 ハンコ屋に行った
2番 パソコン屋に行った
3番 パチンコ屋に行った

...

さあ、そこのあなた!答えは...

すみません、すみません、つきあってやってください🙏

正解は~~~~~3番のパチンコ屋に行ったです。パチンコに行きました(*´ω`)テヘペロ

なんか、軽くムカついてきた

まあまあ。私は、少ない小遣いなので、当然、(゚д゚)アッ!という間になくなり、小遣いで昼飯などをやりくりしていたのですが、次の小遣いまで20日もあり、昼飯を食うことができなくなりました。

ザマアww

そんな、昼飯代に困った私。

ここでクイズです。さて、どうしたでしょう?

1番 殺菌した
2番 カッチンきた
3番 借金した

もう何も言うまい

正解は...

はい、3番です。正解しましたね。そうです、私はまた借金しました(゚∀゚)ドヤ

何でドヤ顔?

え~それは、私はクズでダメ人間ですから。

まさかの開き直り!?

え~借金しましたよ。それが何か?

軽く殺意を覚えた(# ゚Д゚)

でも、新規で借り入れをしたのではなく、アイフルから借りましたよ。オリックスに全額借り換えしたので、アイフルの枠は完全復活していました。

マジで、こいつ嫁さんにコロされないかな

すんません。アイフルから借りましたが、嫁にカードを渡していますし、私の銀行口座の通帳やカードは嫁が管理しているので、口座振替でアイフルから借りることができません。しかし、ある方法でアイフルから借りることができました。

くるぞ、くるぞ

さて、クイズです。

ハイ、きた

カードも引き落とし口座もない私はどうやってアイフルからお金を借りることができたでしょうか?これは、簡単なので、フリップにお書きください。

フリップって...もうやりたい放題だな

書き終わりましたか?では、正解は...

次回にしたいと思います。

ズコー、こんなんでひっぱるんかい!

また次回お会いしましょう。それまで。

今回は、ほんとすみませんでした。おつきあいいただきありがとうございました。また次回、ばいなら。

コメント

関連記事