新年になってオッサンが思うこと

こんにちは、とあオです。

こんにちは、中の人です。

あっという間に、正月も終わり、新年がスタートしたっていう感じのはずだけど…

コロナの感染者が爆発的に増えて、新年っていう感じじゃなくなったな。

ほんと、困るよね。

緊急事態宣言も出ちゃったし、しばらくは大人しくせんとな。

そうだよね。明日は成人の日だけど、成人式も軒並み中止になってるところが多いしね。

新成人の方は、さぞ残念だと思うけど、そのうちこれも思い出の一つになるから。

そのうち同窓会で良い笑い話になるよね。

そうだな。

そのときまで我慢。
新成人の人は、おめでとうございます。俺らの仲間入りだね\(^o^)/

おまいみたいなオッサンと一緒にすんなよって言われそうだけどなw

すんまそん(;´∀`)

あと、大学入試もそろそろだな。

センター試験ね。

おまい、今はセンター試験って言わないんだぞ。

( ゚Д゚)へっ!?

今は、大学入学共通テストって言うんだよ。

(・∀・)ヘ~

呼び方が変わっただけでなく、問題の量や傾向もセンター試験のときとは違うみたいよ。

(・∀・)へ~

受験生は、今が辛いときだと思うけど、あと少しだから。

俺は、勉強得意な方じゃなかったから、辛かったな~

おまいは、もっと勉強すれば、もちっといい大学にいけたのになw

そうだね💦今思うと、勉強は、やって損はないと思うよ。

オッサンからのアドバイスかw

勉強って、一つ一つの科目は、これからの人生で役に立つことは少ないかもしれないけど、勉強したことは、一生の財産になると思う。

(´ー`)お~、言うねえw

努力をした経験は、後々、役に立つから。受験生は自分の人生を楽しいものにするための一つが勉強だと思って、頑張ってください。

だてに45年生きてないなwまあ、でも、わしもそう思うよ。努力は一生の財産だから、頑張ってください。

オッサンからのアドバイスでした💦新成人も、受験生も頑張ってください。

新成人や受験生じゃない人も頑張ってください。

コロナで頑張っている医療従事者の方たちは、ほんとありがとうございますm(__)m

ありがとうございます_(._.)_

みんなで頑張っていきましょう。

おまいも頑張れなw

頑張ります(;´∀`)

コメント

関連記事