2020年、今日は大みそかです。

こんにちは、とあオです。

こんにちは、中の人です。

今年も残りわずか。みなさんは、どんな一年でしたでしょうか?

おまいは、自分の人生を見つめ直すためにブログをはじめた年だったな。

このブログをはじめて、まだ半年だけど、少しは自分を見つめ直すことができたと思います。

見つめ直したら実行しないと意味ないんだけどな。

そうだね。来年は、もっと自分を見つめ直して行動できる年にしていきたいと思います。

もう借金をしないことだな。

はい💦

こんな、クズが書いているブログですが、来てくれた人全員に感謝します。

ありがとうございます<(_ _)>

来年は、新型コロナウイルスも落ち着いて、普通の生活が送れる年になるといいな。

そうだね。今年は、当たり前が当たり前じゃなかったことを痛烈に感じさせられた年だったから、来年は、普通の生活を送れることに感謝できる年にしたいな。

それはそうなんだけど、なんかおまいに言われるのが癪にさわるな。まず、おまいは、借金をなんとかせい。

はい、頑張ります。

それでは、みなさんにとって来年は良い一年になりますように。良いお年を。

良いお年を<(_ _)>




コメント

関連記事