また、嫁の一言が面白い

音声はこちら

こんにちは、とあオです

こんにちは、中の人です

なあなあ聞いてくれよ中の人。また嫁が面白い一言を放ったんだよw

あれ?次回は回想の続きって言ってたけど、それはどうした?

スマソ(;^ω^)、嫁の一言がツボに入ってしまって

ちゃんと書けよ。すみません、こいつのわがままに付き合ってください。
で、嫁がどうしたって?

嫁って、自分のこと、なんて言っているのかあまり聞いたことがなかったんだ

一人称のことね

そうそう。例えば、女性なら「私」とか「あたし」だと思うんだけど

ふむふむ

やっぱり嫁はちょっと変わってるなあって思ったんだけど

何て言ってるの?

「おいら」

おいらw

そう、おいらwおまえ男か?って思ったよw

おまいの嫁さん、おいらって言ってんだなw

そうなんだよ、あまり普段から自分のことを一人称で呼ばないし、何て呼んでいるのか気にしてなかったけど、改めて聞くと、インパクトが強かった

たしかに、自分のことを、おいらって言う人はインパクトが強いな

でしょwで、おいらっていうパワーワードが気になって、調べてみたんだ

どんな内容で?

おいらって使う女性はどうなのかって

ふむふむ

そしたら、女優の吉高由里子さんが、女性でも、おいらって使うの良いんじゃないみたいなことをSNSで言ってて

へ~、吉高由里子ねえ。おいらって言いそうだし、言っても違和感ないし、かわいいなあ

なんか、吉高由里子さんが言っているなら、いいかって思ってきちゃって、今は、嫁のおいらを放置しています

まあ、いいんじゃない

でも、たまにツッコみたくなるんだよね、おいらってってw

まあ、普通ツッコむわな

まあ、嫁もツッコまれて笑ってるけどねw

おまいの嫁って、恥ずかしがりやなとこあって、自分のこと、おいらって言うことで、照れ隠ししてるんだろうな

まあ、そうだと思う。私とか言うタイプじゃないし

そうだな。
で、結局、吉高由里子が、おいらって使うのはかわいいねっていう話しだっけ?

違う違う、まあ吉高由里子さんのおいらがかわいいのは異論はないけどw

ちゃんと、次回は回想の続き書けよ

おいら、書きま~す

おまいは、おいらって言わなくていいの

スマソ(;^ω^)、では次回に

お付き合いありがとうございました
ばいなら~

コメント

関連記事