浅いスクワットは、浅はかなスクワット!

みなさんこんにちは、とあオです。

こんにちは、中の人です。おまいまだ運動やってるの?

うん、やってるよ。

毎日?

そうだよ。

うそつけ~

うん、うそ。

今、悪びれもなくさらっと言ったな、オイ!

すんません。でも、続けているのはホント。夜遅く帰って来るときもあるから毎日はできてないけど。

嫁さんは毎日やってるよな。

やってる。ほんと偉いと思う。

前にも言ってたけど、運動メニュー結構きついよな?

きついです。やり始めたときは、汗が止まらなかったくらい💦

すごい汗だったな。

ほんと、滝のように流れたね💦

ちょっと、それは言い過ぎw

でも、最近は慣れてきたから、前ほど汗をかかなくなったよ。

運動することはいいことだからな。

ほんそれ。股関節が痛かったけど、運動始めてから痛くなくなった。これホント。

たしかに、おまい足の付け根痛いって言ってたけど、今は言わなくなったな。

運動して筋肉が付いたからだね。メニューの中にスクワットがあるんだけど、これがきつい💦

きついということは、効いている証拠だからいいんでない。

浅いスクワットは、浅はかなスクワットって言って結構追い込むんだよね💦

それは某テレビ番組で言ってた言葉だなw

でも、音楽に合わせて運動するんだけど、選曲良いし、トレーナーもカワイイし、やってて楽しいね。

あのトレーナー、まりなさんっていうんだっけ?

そうそう。まりなさん。めっちゃスタイル良いし、カワイイんだけど、追い込んできます💦

( ̄∇ ̄)ハッハッハ 追い込みすごいね

まあ、おかげで体の調子も良いし、嫁も少し痩せてきた。

そかそか。で、どんなメニューなんだ?

これを連続で行います。




「ドM専用!42分!痩せるダンス総集編!」が見れない方はコチラ

(゚д゚)ファ!ドМ専用って書いてあるし...

最後の42分が効くよ。とくにやれば分かるけど終わりの方のスクワット、これマジで地獄。毎回足プルプルいってるw

このメニューやれば成果でるわな。

だよね。みなさんもよかったらチャレンジしてみてください。

ところで、このブログってダイエットブログだっけ?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;笑ってごまかすな

コメント

関連記事