ご利用は計画的に~人生の半分が借金だったオヤジの話9~

こんにちは。とあオです。

こんにちは。中の人です。

これを以前から見てくれている人がいれば、気付いていると思いますが

何が?

このブログ、記事をリライトしています。

ま~確かに、前の記事は、くそつまんなかったな。今もそんなに変わらんけどwでもそれ言うこと~?

言わなくてもいいんだけど...万が一、前から見てくれている人がいたら、急に記事が変わって「どした??」って思うかなって。

そんな人いないからだいじょうブイ。こんなクソみたいなブログ前から見てくれている人なんていないよ。

それならいいんだけど。もしかしてって思って。

気にしすぎ。でも何で、リライトしようと思った?

それは、自分のあまりのクズぶりを思い出しながら書いていると滅入ってくるから、私の中の人に登場してもらった方が和らぐし、読んでくれている人も少しは楽しめるかなと思って。

ま~オレがいるのといないのとじゃ、全然違うからね。おまいのクソつまらない独り言見てもなんも面白くないしなw

ハハハ、そうだね。毒舌だけどね。

オレはおまいの中の本音だからね。こんなクズなやつには毒舌にもなるっしょ。

そうだね💦という訳で、リライトしていますが、気にせず、今後もお付き合いいただければと思います。

お願いします。

さてと、前回の続きです。プロミスで借り換えして、返済が減ったのはよかったのですが、アイフルに借り換えしたことがバレ、総量規制に引っ掛かり、これ以上の借り入れができなくなりました。

このときは、「嫁バレだけは絶対したくない💦」って思ってたよな。

思った思った。でも、今思うと、この時点で嫁バレしていればどんなに良かったことかと後悔しているんだよね。

そうだよな。これで、もっと嫁を悲しませることになったからな。

そう。でも、あのときは、そんなことを露ほども思わなかったから、何かないかと考えに考えた末、見つけた答えが「オリックス」でした。

ほんと、それダメなやつな。

ほんとダメ。でもこのときはこれしか考えられなかった...。

嫁さんが一生懸命返していたのにな。

オリックスの返済は嫁が管理していて、毎月きちんと返済されていて、確認してみたら、70万円くらい返済されていた。

おまいの嫁さんえらいな。

ほんとえらい。でも私は、そのお金を借り入れしようと思ったクズです。

いっぺん死んでみる~?

地獄少女がいたら間違いなく地獄行きですね...。

逝ってよし!でもおまい借り入れしようにもカード持ってないよな。

カードは嫁が持っているから、ネットで借り入れをしようと思ったんだけど、今度は、口座振替をする口座がない。だから、嫁に内緒で、ネット銀行に申し込むことにしたんだ。

カードが家に届いたとき、嫁バレすんじゃないの?

そうなんだよ。だから、嫁バレしないように、常にポストを覗いていたよ。

そういう執念を違う方向に向けろよ。

ほんそれ。結局、カードは1週間くらいで届いて、無事?嫁バレしなかったんだけど、この時は、嫁が先に郵便物を取らないように、毎日ポストチェックをしてたよ。この時の気持ちは、同じような嫁バレ、旦那バレをしたくない方なら分かると思いますが、外の音にとても敏感になりますね💦

めっちゃ聞き耳立ててたもんな。

ドキドキだったよ。でも、カードを手にしたときは、緊張感から解放され、達成感でいっぱいだったよ。

なんか、感慨深いこと言ってるようだけど...やってることはクソなんだよな。

すみません。こうして、ネットでオリックスからまた借り入れが始まったんだけど、やはり、悪いことはバレるんだね。

嫁バレまでカウントダウンがはじまりますたw

あの時のことは、今思い出しても((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自業自得な~

この話の続きはまたの次回に。

ではでは、ばいなら~。

コメント

関連記事