嫁の一言が面白すぎる

音声はこちら

こんにちは、久しぶりのとあオです

前はいつだったのか忘れるくらい久しぶりです、どうも中の人です

久しぶりですみません(;^ω^)

久しぶりすぎて、オリンピックもパラリンピックも終わっちゃったよ

時が過ぎるのは早いなあシミジミ(´Д`)

なに、たそがれてんだよ(# ゚Д゚) 
で、久しぶりに書きたいことってなんだ?そうとう面白いネタ仕入れたんだろうな。久しぶりに書きたくなるくらいだから

ん~まあ、面白いね

ほほう、自身があるようで、聞きましょうか

前にも書いたけど、嫁の一言が面白いっていう話
また嫁が面白い一言を放った

嫁の一言が面白いか~、何て言ったのよ?

嫁が先日、2回目の新型コロナのワクチンを打ってきたのね

(・_・D フムフム

ファイザーのワクチンだったんだけど、副反応で、ちょっと具合悪くなったのね

(・_・D フムフム

私みたいに、高熱は出なかったんだけど、熱がちょっと出て、体がだるかったみたいで

(・_・D フムフム

そのだるいっていうのを私に言いたかったみたいなのね

(・_・D フムフム

嫁「なんか体だるいんだけど、こういうのって、けんたい何って言うんだっけ?

あっ『けんたいかい』だ!」

とあオ「けんたいかいって笑、うちら中学生かって笑、一文字違うんだよな~ けんたい~」

嫁「き!」

とあオ「まあうちらはそうだけどね、って違う違う笑、けんたいかん笑」

嫁「そうそれ!けんたいかんがハンパない」

とあオ「私は、嫁さんの一言がハンパない笑」

しーん

あっ、面白くなかった?私は面白かったんだけどな~

まあ、おまいの嫁さんはたしかにインパクト大の一言を放つときあるけど、今回はいまいち

日光の手前か~

出た、昭和オヤジギャグ

一応、知らない人のために説明すると、電車で日光の手前が今市(いまいち)なので、「いまいち」と言うと、日光の手前って言うオヤジギャグです

なんか説明されると、恥ずかしいな

こういうオヤジギャグを説明してたら、こっちが恥ずかしくなってきたわ

まあ、昭和は良い時代だったよ

それについては同意

嫁の一言から、昭和のエモさに変わっちゃったけど、小さい頃の記憶の話の続き書かないとなあ

そうだよ、そっちが本題なんだから、続き書きなさい

は~い、続きって小さい時に悪いことをしたときのことだったよね

そうだよ、これの続きな

は~い

その空返事は、なんか書かなそうだな

書くよ~

じゃあ、次回は、人生の半分が借金だったオヤジの話18で、みなさんお会いしましょう、では、ばいなら~

軽く、次回予告していきやがった( ̄∇ ̄;) ではまた~💦

コメント

関連記事