入手困難の次世代機がウチにやってきた

音声はこちら

こんばんは、とあオで~す(^O^)/

こんばんは、中の人です。おまい久しぶりに登場したと思ったらテンション上がってんね~

そりゃそうでしょ。誰だってこんなことあったらテンション上がると思うよ!

まあ、全員が全員上がるわけじゃないと思うけどな...でもまあ、テンション上がるの分からなくもない(俺もうれしいw)

でしょ!だって、念願のプレイステーション5買えたんだよ!めちゃくちゃ入手困難なんだよ!何度、YouTubeでプレイステーション5の動画を見て、欲しいな~って思ったか。抽選だって何度落ちたか中の人だって知ってるでしょ?

そうだな、もう落選祭りで、抽選諦めかけてたよなw

うん。でも欲しいからフリマサイトとかで探したけど、転売ヤーはバカ高く売ってるし、転売ヤーからは絶対買いたくないから店頭販売探したけどないし、もう店頭に出回るまで買えないかな~って思ってたよ

転売ヤーの買い占めのせいか分からんけど、市場に全然出回ってないしな

そうだよね。ほんと、諦めかけてたけど、そんな時、あるお店で抽選やってたから、無理だと思ったけど、一応申し込んで、しばらくたっても何の連絡もないから「やっぱり今回も落ちたな~」って思ってたら、突然のお店からのメール 「なんだろ?」と思いながら見てみると「当選メールだった\(^o^)/

あのときは、仕事中にも関わらず、思わず声出してガッツポーズしたなw

そりゃするでしょ。抽選に当たるなんてミジンコほども思ってなかったからね。嬉しすぎて無意識にガッツポーズしたよ

おまいが、嫁さんにプロポーズしてOKもらったときくらいガッツポーズしてたなw

そんなこともあったな(遠い目)
そんな嫁もゲーム好きで、プレイステーション5抽選の申し込みを俺と一緒にやってたんで、すぐにラインで報告したよ。 そしたら、なんか反応が薄い... 「何これ?」っていう返事だし... 「あれっ?(;´Д`)なんか、俺、地雷踏んだ?」って思って、電話したら、興奮して当選画面送ったと思ったら送ってなかったので、嫁にはよく伝わってなかっただけでした(^_^;)

そして、無事、プレイステーション5ゲットーと

うん。嫁と一緒にお店に行って、買ってきましたよ(^O^)
ジャーン!!



オ--(゚д゚)ウチにもとうとうプレイステーション5が来たんだな~シミジミ(´ー`)

そうだね、やってきました(´▽`)

そういえば、嫁さん、ソフトも買ってたよなw

ウチにはプレイステーション4のソフトいっぱいあるけど、やっぱり5買ったら、5専用ソフトも遊びたいでしょうよということで、「スパイダーマン マイルズモラレス」も買いました スパイダーマンは前作も遊んでて、マイルズモラレスも遊びたいねって話していたから、ちょうど良かった。しかもセールやってたから値段も安かった(・∀・)

それは良かったな。

ところで、おまいが当選したとこって、結構、頻繁に抽選やってるよな?

そうだね、頻繁に抽選やってくれてたから、俺でも当選したんだと思う

おまいみたいにプレイステーション5欲しい人いっぱいいるだろうから、こんなくずブログwでも見てくれている人に、感謝の意味でもどこで申し込んだか教えてあげたら?

そうだね。見てくれている人には感謝しかないしね。プレイステーション5欲しいよっていう人は、「ゲオ」で申し込んでみてください。

 ゲオの申し込みはコチラ

申し込み方法は、サイトのゲオアプリをダウンロードして、アプリから必要事項を入力して申し込めばオッケーです。

ほんとゲオは、結構な頻度で抽選しているから、当選確率は他よりは高いと思うぞ

昨日まで抽選やってたけど、また次の抽選が始まると思いますので、ぜひチェックして申し込んでみてください。 皆さんに幸運がありますように(*˘人˘*)

ありますように(´人`)

次回は、プレイステーション5を開封したときの話をしたいと思います。ではそれまで。

ばいなら~

コメント

関連記事