プレイステーション5がいろいろ凄すぎ

音声はこちら

こんばんは、とあオです

こんばんは、中の人です

あれから、プレイステーション5で遊んでいるけど、やっぱり次世代機って感じがするね(・∀・)

そうだな、画面がキレイで実写って思っちゃうな

プレイステーション3とプレイステーション4では、正直そんなに違いがなかったけど、プレイステーション5は全く違うね

コントローラーも進化したしな

あのブルブルはヤバいwブルブルに強弱があるし、ブルブルの位置が変わるし

ソニーは天才集団だな!

ほんそれ。アイディアといい、それを実現させる能力といい、控えめに言って天才ですキリッ(´・ω・`)

先日、ラチェット&クランク出たし、その前は、ベーオハザード8出たし、やりたいソフトが沢山だな

なぜにバイオハザードが野沢雅子さんの悟空調wそうだね、楽しみで仕方ないね

だな。そういえば、前回、プレイステーション5を開けたときの話するって言ってたけどそれはどした?

そうだね💦あまりにもプレイステーション5が面白いからそっちばかり話しちゃったよwスマソ

で、開けたときはどうだったんだ?

箱を開けたときなんだけど、第一印象は「デカい」(゚д゚)

たしかに、ほんとデカいよな

実物見たことある人はわかると思うけど、デカくてビックリする。これだけ見るとそのデカさがわからないと思うけど、プレイステーション4と比較すると一目瞭然

比較したプレイステーション4はスリム版なんだけど、これだけ見てもデカさがわかるよね

プレイステーション4の2倍はあるよな

あるある。コントローラーも若干大きく重くなってるよね

まあ、あれだけの機能が入っているからな、でも全然気にならないレベル

そうだね。そして、プレイステーション5は縦置き横置き両方できるように、土台が付いているんだけど、土台のアイディアも天才だよね

この土台がすごい!

ベースっていう名前らしいんだけど、横置きにしたときに、若干本体が浮いて熱を逃がせるようにできてる

ベースを別売りではなく、本体と一緒にしているとこが、ソニーにくいね~

ほんとベースがあることで安定感が全然違うし、うちは横置き一択でおいてます

ただ、このベース、横置きならいいんだけど、縦置きのときがわかりずらいんだよな~

そうなんだよね、縦置きにするときに、ベースと本体をネジで留めるんだけど、説明書見ても、ネジがどこにあるかわからん



このくぼんでいるとこにパーツが挟まっていたんじゃないかって思って、めっちゃ探したよな?

探した探した。探したけどなかったから、不良品か?って一瞬思っちゃったよ

結局、ベースの中にあるというw

よ~く説明書を読めば、ベースが回転するってわかるんだけど、回転するなんて思わないから見つけたときびっくりしたよ

まあ、説明書をよく読まないおまいが悪いんだけどなw

はい、スマソ(;^ω^)

プレイステーション5を開けたときの感想はこんな感じか?

そうだね。でも、プレイステーション5の凄さは見た目だけじゃなくて、超高画質とかレイトレーシングとか処理能力が爆速とか、ほんと性能が凄いとこ。ゲームが好きな方はぜひ遊んでみてください。そして、その凄さを体感してみてください

まだ持ってないよという人は、この前紹介したゲオで抽選やってるよ

6/17(木)17:59まで受付しているみたいなので、この機会に応募してみてください

さ~て、スパイダーマンの続きしようかな~。また次回、ばいなら~

あ~ずるい~次は俺がやる番だよ~。ではまた~

コメント

関連記事