初代ファフナーって最高!!

こんにちは。とあオです。ファフナー最高~!!


どしたどした?(汗)中の人です。

いや~、ファフナーはやっぱり神台だなって(興奮)

また、パチンコの話かい...

まっ、そうだけど。でも今日だけは言わせて。ファフナーの魅力を!

はいはい、今日だけね。これって、結構前の台だよね。最近パチンコ始めた人は知らない人もいるよね?

そうだね、それにタイミング打ちで祭り騒ぎになって、撤去されちゃったからね。

タイミング打ちか、とあオは下手だったよなw

ほんと下手だった。でも良台にあたったときは、タイミング打ち無しで18連したからね。ほんと神台だったよ。

で、何言っているか分からない人のために説明すると




Vに入ったときに「キーーン!」という音がするんだけど、これが脳内アドレナリン出まくり(゚∀゚)

この音はやヴぁいだす。脳がとろけます。恐るべしパチンコ...

ファフナーは「キーーン!」だけじゃなくて、他にも脳汁ポイントが多数(゚∀゚)

例えば、羽根に拾われた球が、ノーマルルートか、スペシャルルートのどちらかに行くんだけど、スペシャルルートに行くときの行き方!羽根が閉じるときに、球を跳ね上げてスペシャルルートに行った時の爽快感!たまらんです!



コレコレ(*''▽'')

よだれ出てるよ...

まだまだあるよ。スペシャルルートに球が入ると、当たりが2分の1になるんだけど、ときどき、球が2個入るときがあって、そんなときは当たり確定。脳汁ドバー(゚∀゚)

怖い...

で、最大の魅力は連チャン。初当たり後の乙姫チャンス中に当たると、10回チャンスがある「スーパー乙姫チャンス」これが、マジで連チャンする。正確なタイミング打ちできれば、永久連チャンといわれたくらい連チャンした。当時、某掲示板で、80連とか、100連とかしたって報告があって、祭りになったよ(゚∀゚)

100連って!

軽く10万発オーバー

私は、下手だったのでそんなに連チャンしたことないけど、それでも、2万発は出してたなあ。

タイミング打ちしている人の後ろに店員が張り付くなんてこともあったなw

あったあったw白服カットインとかwでも結局、島閉鎖とかになって、あっという間にホールから消えたな(涙)

ファフナーのゴト騒ぎもあったりしたしな

ホールからファフナーがなくなったけど、やっぱり打ちたくて、ゲーセンに行って打ったりしたなあ(懐)また打ちたいな~。

まだ、ファフナーが打てるゲーセンなんてあるのかな?

まあ、実機が打てなくても、ゲームで打ってるからいいけど。

だな。

そんな、魅力たっぷりのファフナーは最高っていう話。では最後に、脳汁がドバーって出る「キーーン!」を聞いてください。


脳汁ドバドバー(゚∀゚)

コメント

関連記事