人生って選択の連続だよね。

こんにちは、とあオです。

こんにちは、中の人です。

中の人よ、聞いてくれよ。

どした?

嫁の実家が古くなってきたので、立て替えようかという話になっているんだけど、ローン組むのに完全に俺頼みなんだよ💦

それな。嫁さんのお父さんは亡くなってるし、おまいしか稼ぎ頭いないし、立て替えたら嫁さんのお母さんと一緒に住むから仕方ないよな。

そうなんだけど、なんか、俺はただのATMか?って思ったりもするんだよね。

たしかにATMw

自分の親ならともかく、嫁さん家のために、自分が一生懸命働いて稼いだお金を使うのかと思うと、なんか空しくなるんだよね。

だからおまいはダメ男なんだよ(゚д゚)!

Σ(゚Д゚)

嫁さんと結婚したのは誰だ?

私です(・_・;)

結婚というのは、嫁さんだけじゃなく、嫁さんにつながる家族や親戚とも結ばれるという意味だよな。

そうですね(・_・;)

自分の親も大事だけど、同じように嫁さんの親も大事なんだよ。

はい(・_・;)

自分が一生懸命働いたお金で、周りが幸せになれるならいいんじゃないの?

そうですね(・_・;)

人生は選択の連続で、結婚しないという選択肢があったけど、おまいは結婚するって決めて、嫁さんと結婚して、その後もたくさんの選択をして今になってるんだよな。

おっしゃる通りです( ..)φメモメモ

おまいの人生、どう進むかはおまいの勝手だけど、おまいは一人で生きてるんじゃなくて、おまいの選択次第で、周りにも影響するんだぞ。

そうですね(・_・;)

自分が選択したことは、それだけ責任がでるってことだからね。

はい(・_・;)

おまいの借金もそうだよな。おまいが借金の選択したことで嫁さんが大変な思いしたよな。

そうですね(・_・;)

嫁さんにかなり迷惑掛けてるし、実家立て替えてあげて、喜ばせてあげなよ。

そうだね(´ー`)

おまいが考えていたことが間違ってたって分かった?

分かりますた(^_^)/
たまに中の人はイイこと言うんだよね。

たまにって(ーー;)
その前に、おまいは借金なんとかしないとなw

そうでした(;_:)

コメント

関連記事